インドネシア現地就職セミナー開催レポート

2021年10月20日、キャリアダイバーシティ株式会社はワーホリキャリア.comを運営する株式会社Jスタイルズと共同でインドネシア現地就職セミナー「ワーホリ・留学経験を活かせるwithコロナ時代の海外就職!~インドネシア編~」を開催いたしました。

20代から50代の海外就職またはインドネシア就職に関心がある方を中心に15名が参加しました。今回のセミナーでお話ししたことは、以下の3つです。

■現地採用とは?(駐在と現地採用の違い)

■インドネシアの魅力

■インドネシアで働くとは?(やりがい、環境、制度など)

今回、講師を勤めた弊社代表の和田はインドネシアでの現地就職の経験もあり、実体験に基づいた注意点や現地就職の可能性について深掘りをしました。今回の参加者の多くが、ワーホリや留学の経験があり、また今後も海外での就職を検討しているため、参加者のニーズに合ったセミナーが実現できました。

ぜひインドネシア就職にご興味がおありでしたら、以下までお問い合わせ下さい。

お問い合わせ - CAREER DIVERSITY

お問い合わせありがとうございます。送信後、48時間以内にご返信させていただきます。万が一、返信がなかった場合、