インド向け日本語講座サービスをローンチしました

この度、キャリアダイバーシティ株式会社はインドにある日本語教育機関と提携し、インド向け日本語講座サービスを提供することになりました。

近年、製造やITを中心としたインド出身エンジニアが数多く日本で働いています。しかし、彼らの多くは、日本語が必ずしも流暢に話せるわけではなく、転職やキャリアアップの選択肢が限られており、日本語が向上できる機会を求める声が多く上がっていました。

そこで弊社は、インドの日本語教育機関と提携し、日本に在住している方を中心とした日本語オンライン講座を提供します。この講座は主に日本語能力試験の取得を目標として、インド人講師が担当します。

日本語レベルは日本語能力試験N5からN1レベルまでカバーし、それぞれグループ授業(最低5名)またはプライベート授業を選択できます。また、自分がどのレベルに該当するか、目標をどの程度に設定するかなど学習に関する疑問や質問は無料でご相談できるサポート体制も整っております。

詳細はこちら(英語)
https://sosmedjapancom.wpcomstaging.com/japanese-language-course-for-indian/